人生のアジュバントなブログ

アジュバントとは薬の効果を高めるために使用される物質の事です、人生にとってそういう存在でありますように、社内ニートが何でも書くブログです

ドイツ旅行34 フランクフルト

i-e.hatenablog.com

マリエンベルク要塞(Festung Marienberg)観光が終わり、バスは一路、フランクフルト(Frankfurt)に向かいます

今まで周ったローテンブルクとは大違いの超近代都市でした、が、特筆すべきこともないので割愛します、とにかく新旧のギャップが半端なかったです

割愛して何を紹介するかというと、やはりホテル…今日のお泊りは、リンドナーホテル(Lindner Hotel)です

リンドナーホテル

すっかり暗くなってしまいました、よく歩いたので疲れました

リンドナーホテル

部屋のドアです

ドア

ベッドです、部屋全体の感じとしてはルートインホテルやアパホテルを少し広くしておしゃれにした感じかな

ベッド

デスクです、さすがフランクフルトともなるとテレビが液晶です

デスク

冷蔵庫もあります、使ってないけどたぶん冷蔵庫だと思います

たぶん冷蔵庫

金庫もあってセキュリティはバッチリです

金庫

恒例のバスルームチェック、清潔です

洗面所

バスルーム、湯船あり

バスルーム

バスルーム写真その2、シャワーカーテンじゃないタイプです

バスルーム

快適なホテルでゆっくり寝て、次の日の朝食、バイキング形式(ビュッフェ形式)です、写真撮影のためにきれいに盛り付けるという気づかいは消え去りました、なので山盛りです、でも肉料理もチーズも美味しかった

朝食

 

i-e.hatenablog.com