人生のアジュバントなブログ

アジュバントとは薬の効果を高めるために使用される物質の事です、人生にとってそういう存在でありますように、社内ニートが何でも書くブログです

ドイツ旅行35 さらば、はるかなるドイツよ

i-e.hatenablog.com

タイトルからわかる通り、今日ドイツを発って日本に帰ります

さみしい限りですが、そろそろ和食も恋しくなってくる年頃なので仕方ありませんね

フランクフルト空港(Flughafen Frankfurt am Main)にバスで向かいます、その途中で見かけたドイツのパトロールカーです、かっこいいです、ドイツ語で警察ってPOLIZEIって綴りなんですね

ドイツのパトロールカー

フランクフルト空港に到着しました、添乗員さんとバスの運転手さん長らくありがとう、そしてありがとう

フランクフルト空港

フランクフルト空港

フランクフルト空港

僕らを日本まで運んでくれる十数時間の間だけの相棒(バディ)のルフトハンザドイツ(Lufthansa)航空の飛行機です、頼もしい

飛行機

荷物とか食料とか色々積んでくれています

整備中の飛行機

十数時間の旅のお供の座席モニター

座席のモニター

機内食は行きとほぼ同じだったのでサラッと紹介、美味しゅうございました

機内食

機内食その2でございます

機内食

成田空港に帰って参りました、ありがとうルフトハンザ航空の飛行機、この写真のは違う機体かもしれないけど

飛行機

道中の色んな人の助けで無事旅行が楽しめて、無事に帰国できました、楽しかったです、ありがとうドイツそしてただいま日本

成田空港